たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

心温まるひと時

6月が終わりますね。

今月は楽しいこともあったり、すごく幸せなこともあったり、モヤモヤと悩むこともあったり、胸が苦しくて涙することもあったり…

1、2週間の間にいろんな感情が起こりました。

 

そして、たまたま隣に居合わせた80歳の方に、ふといただいた一言に胸が安らぎました。

 

『胸が苦しくなるほど辛いことも、心から満たされて幸せと思えることも感じないで生きている人も多い。今の一瞬だけ切り取ると辛いかもしれないけど、そんな心から熱くなる感情を抱けるのは幸せなことだよ』

 

『私は人生でそこまで思えるようなことはなかった。経験したかった』

 

と。

 

今の私の胸にすごく染み渡る言葉で、お話を聞いていたら自然と涙が流れていました。

 

お互い名前も知らず、本当にたまたま隣に居合わせたのですが、そんなひと時が訪れてくれたことに感謝です。

 

ありがとうございます。

 

さて、今年の紫陽花は見ましたか?

私は温泉地で出会いました。

f:id:tajimask:20170630022507j:image

四季を感じるお花ですね。

しとしと雨も風情に変えてくれます。

 

さぁ、浴衣に変身!

f:id:tajimask:20170630022606j:image

 

今年も揃って温泉旅行に行けてよかった(*^^*)

f:id:tajimask:20170630022725j:image

 

また来年だね!(о´∀`о)

どうもありがとう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする