たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

動物といちご

またまたイチゴ狩りに行きました🍓

今回は栃木です。

 

と、その前に、、、道中出会ったワンちゃん。

f:id:tajimask:20170314234824j:image

バーニーズマウンテンドッグ!!!

黒白茶色の配色…かわいい❤️大好きなのです。

遠くからジーッと見つめていたら、飼い主さんが気づいて下さって、ヨシヨシさせてもらいました。

穏やかでお利口さん〜♫いつか飼いたいなぁ( ´∀`)

 

そして、いざイチゴ狩りへ🍓

シーズン真っ只中〜!田園風景の中に突如現れる人だかりです。

f:id:tajimask:20170314235255j:image

 

品種はスカイベリー🍓✨

全体が甘い!!!ジューシー!!

f:id:tajimask:20170314235530j:image

これはちょっと小ぶりですが、スカイベリーはとちおとめよりも粒が大きく、スーパーなどでは倍以上の値がすることもあります。

 

そんな貴重なスカイベリーが食べ放題とあって、やる気満々です🍓

f:id:tajimask:20170314235852j:image

 

黙々と食べ続けること30分。

 

…気づけば自分でも信じられないほど頂いてしまったので、食べた数は秘密にしておこう(*⁰▿⁰*)

 

そして動物ひろばには可愛い山羊やロバがいました。

f:id:tajimask:20170315000257p:image

f:id:tajimask:20170315001949p:image

f:id:tajimask:20170315000733p:image

 

友達は怖かったみたいで、私とロバのやり取りを少し離れてみてました。

 

美味しいフルーツに動物♫

早起きしてきた甲斐がある、とっても癒された1日でした!

 

ぁあ、またイチゴが食べたくなってきたなぁ🍓(´∀`*)