
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

コロコロコロ

最近のハマりごとは、ストレッチポールでコロコロすることです。

 

コロコロコロ。

 

そして、顔と頭をモミモミモミ(´∀`=)

顔と頭のツボ押しセルフケア。ムック本です。

f:id:tajimask:20170124200555j:image

石垣英俊先生に指導して頂きながらの撮影。

撮影が始まる前と終わる前とでは体の調子が違います。

終わる頃に身体が軽くなって、元気に╰(*´︶`*)╯

 

手のひらサイズのマッサージアイテム

クーラ・マーノ cura mano

f:id:tajimask:20170124202207j:image

ちょっと筋肉をほぐしたい時に、サッとコロコロ!!!!気持ちいい〜(*´꒳`*)

長時間のフライトや待ち時間、DVDを見ながら…大活躍しています。

 

 

前回、前々回の背骨の実学、腰痛の実学

肩こりが激しい時に、本通りにマッサージしたら、肩こりが軽くなりました。

先生すごいなぁ〜。

f:id:tajimask:20170124200559j:image

不調のとき、パッと自分でケア出来るのは嬉しいです☆

 

今日もコロコロしよ〜っと。