
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

その2

寒い日が続きますね。

食あたりになって寝込んでしまった田島です。

わざわざこの時期に食あたりにならなくても(T_T)

風邪なのかなんなのか、わかりにくい。。

 

さて、明るく地元での年始の話を始めます!

f:id:tajimask:20170116184302j:image

 

快晴〜!明石海峡大橋を見るのが大好きで、大学生の頃から定番のドライブコースです╰(*´︶`*)╯

f:id:tajimask:20170116210524j:image

 

まずは両親と洲本温泉へ。

f:id:tajimask:20170116213858j:image

f:id:tajimask:20170116213919j:image

 

三が日だったので、お正月らしいメニューがたくさんあり、嬉しかったです^ - ^

 

明石焼き。ホワホワで美味しい〜(//∇//)

 f:id:tajimask:20170116211637j:image

 

自宅でボンヤリと新聞を見ていたら、たまたま発見(*^▽^*)

嬉しいな。

f:id:tajimask:20170116212027j:image

f:id:tajimask:20170116212322j:image

 

親友と娘ちゃんと、初詣へ行きました。

f:id:tajimask:20170116212957j:image

 

御影にある弓弦羽神社です。

おみくじもひいて…中吉( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

内容は良いことが書いていたので、慎ましく1年過ごしたいと思います。

f:id:tajimask:20170116213051j:image 

 

親友のお家でゴロゴロしながら、写真大会。

f:id:tajimask:20170116214513j:image

 

顔を取り替えるアプリ((((;゚Д゚)))))))

あかん、これで今年1年笑って過ごせます。

私の顔が赤ちゃんへ、赤ちゃんの顔がママへ、ママの顔が私へ。

f:id:tajimask:20170116214614j:image

赤ちゃんの顔と私の顔を入れ替えっこ。

こんな赤ちゃんあかん。嫌や_| ̄|○

お正月早々、大爆笑な1日でした。

f:id:tajimask:20170116214752j:image

 

こちらも赤ちゃんと初ご対面〜!

f:id:tajimask:20170116215215j:image

1年ぶりに会えて嬉しい〜(o^^o)

f:id:tajimask:20170116215638j:image

f:id:tajimask:20170116215747j:image

 

大好きな友人と赤ちゃん、家族にいっぱいいっぱいパワーをもらったお正月でした╰(*´︶`*)╯♡

 

2017年もみんなが健康で笑顔に過ごせますように。

心から祈りを込めて…☆