たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

1ヶ月 その1

明けましておめでとうございます。

今年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

f:id:tajimask:20170113141824j:image

 

2016年はいかがでしたか?

 

私はこの1年、とても充実した日々だったなぁと思います。プライベートもお仕事も。

その時その時は、辛いこともあったように思いますが(あったかな…覚えていない)、総じてとてもハッピーな1年でした。

 

この1ヶ月は怒涛のように色んなことがあったので、ここらで振り返りたいと思います。

 

大切な1ヶ月でした。

 

まずは草津温泉旅。

f:id:tajimask:20170113102434j:image

 

ご飯も美味しくて幸せ╰(*´︶`*)╯

f:id:tajimask:20170113102724j:image

 

楽しかった〜!

f:id:tajimask:20170113102910j:image

 

そして修善寺温泉も行きました。

f:id:tajimask:20170113102957j:image 

温泉気持ち良い〜(*^▽^*)

f:id:tajimask:20170113103038j:image

お寺にいた柴犬ちゃん。たまらん、可愛いです。

f:id:tajimask:20170113103117j:image

 

動物園にも行きました。日向ぼっこ中のワラビー。間近で見れて、触れることもあるみたいです。穏やかだね。

f:id:tajimask:20170113104245j:image

 

ちかちゃんのお家でのんびり〜

プラモデル?が一新されていて、とある田舎の風景が再現されていました(o^^o)

世界観が素敵で大好き♫

f:id:tajimask:20170113104603j:image

そして、手作りのトートバックをプレゼントしてくれました(T_T)

f:id:tajimask:20170113104518j:image

 

柔道着の生地だから、めちゃ丈夫!!

がんがん入れられます。

普段使いだけでなく、旅行やビーチにも大活躍できる逸品です(//∇//)

嬉しい〜!ホンマにホンマにどうもありがとう☆

f:id:tajimask:20170113105015j:image

 

こちらは同級生とクリスマス会です。

f:id:tajimask:20170113164502j:image

 

あ、この子は同級生じゃない(笑)

何歳違いだろう…若すぎる!

新たに娘ちゃんが増えてワイワイしてます。

f:id:tajimask:20170113105458j:image

メリークリスマス!

f:id:tajimask:20170113105711j:image

お誕生日もお祝いしてくれました(T_T)

f:id:tajimask:20170113105530j:image

みんなとお祝いさせてもらえて、みんなが1年を無事に過ごせたことを心から幸せに思います。

 

今日までありがとう、そして、また新たな1年を無事に過ごせますように。

 

夢と希望の赤ちゃん。ぐっすり。

f:id:tajimask:20170113163555j:image

 

久々に会えたお友達もいたり、たくさんの感謝と幸せを感じ、ほっこりとした年末でした。

 

年始につづく…