たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

忘年会とイルミネーション

このブログをスタートしてから1年が経ちました。

 

何の変哲も面白味もないつぶやきブログなのですが、振り返ってみると、私にとって大切な記憶が詰まっていて温かい気持ちになります(^^)

 

さて、今年も1年で楽しみにしているイベント…この日がやって来ました。

 

事務所の忘年会!!(≧∇≦)

美しくて素敵な皆様と一斉にお会いできる貴重な日なのです。

ふふふ(о´∀`о)

f:id:tajimask:20161213090315j:image

写真は解散前の一部の方々╰(*´︶`*)╯♡

皆様なんでそんなにお美しいの〜と惚れ惚れします。

 

社長もマネージャーも所属者も良い人で、大好きな事務所。今年も1年間ありがとうございました☆

  

忘年会の前に大好きなちかちゃんと表参道をブラりんこ。

f:id:tajimask:20161213085604j:image

 

人が多そうで毎年避けていた表参道のイルミネーション。

 

f:id:tajimask:20161213085637j:image

 

平日の夕方だったからか、空いてました。

 

ハイッチーズ!

f:id:tajimask:20161213085711j:image

肝心なイルミネーションがボヤけてる、、

人と一緒に撮るのは難しいね_φ(・_・

 

御来光みたい。なんだか神聖な光になりました。

f:id:tajimask:20161213085852j:image

 

街路樹キレイ〜

f:id:tajimask:20161213090103j:image

 

今年1年はどうだったかや、来年の目標や課題などを話しました。また会おうね!

 

頑張ろう(^-^)/ ☆☆☆