
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

初対面

何かとちょこまか動いている田島です。

オーディションや撮影も有難くさせて頂いています(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして、延び延びになっていた念願の帰省。

ずーっとずーっと会いたかったこの子に会えました。

 

f:id:tajimask:20161207205838j:image

 

きゅん\(//∇//)\親友の娘ちゃん。

 

母子ともに困難を乗り越えて頑張って、

小さな小さな体が大きく成長していました。

 

生命力と親の愛、医療の力…

生まれたての姿を思い返すと、本当に感動です。

 

母体も元気でいてくれてホントにホントによかった…。

 

f:id:tajimask:20161207211443j:image

 

f:id:tajimask:20161207211834j:image

 

誕生日が2日違いで近いので、ささやかながらお祝い*\(^o^)/*

 

あん&あんりちゃん

f:id:tajimask:20161207211532j:image

 

私ありちゃんなのだけども、あんりちゃんになってた笑。

 

一緒にロウソクをふぅーって出来てうれしいな*\(^o^)/*

 ハッピーバースデー!