
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

ベイビー

親友が出産しました(^^)

よく1人目のお兄ちゃんと遊ばせてもらっているのですが、妹が誕生!

 

生後4日目の女の子です。

f:id:tajimask:20161107014330j:image

 

小さい小さいお手手〜\(//∇//)\

スヤスヤ寝ていました。

 

このお包み?の方法が可愛いなぁと思って教えてもらったよ。ミノムシみたいにクルんッと包むと、赤ちゃんが安心するらしいです。

 

みんな誰しもが生まれた瞬間から、その人の人生がスタートするんだなぁと改めて感じました。

 

彼女の人生がスタート!

親友は良妻賢母なので、彼女は健やかに、愛をたくさん受け取りながら育っていくことと思います。

 

素敵な人生になりますように☆

お誕生おめでとう(*^^*)

 

そして会わせてくれてありがとう♫