たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

パーソナルカラー

夜中の1人カフェで物思いに耽る。。

秋ですね。

f:id:tajimask:20161009225609j:image

 

先日、パーソナルカラーを見てもらいました。

ずっーと前にしたことはあるのですが、きちんとした診断はしたことがなかったのでウキウキ♫

 

『ベース×ブレンド』があるらしく

ベースは夏×ブレンドは冬でした(^^)

 

これはお洋服選びやメイクに役に立つ!!

 

鏡の前でお洋服を合わせてみて、

『あれ?なんか違うな〜』

『色は似合うのに、形がなんだか体に合わないなぁ』などなどありますよね。

 

そんな悩みを軽減してくれそう\(^o^)/

今あるものを断捨離して、似合うものを取り入れていきたいものです。

 

そして、開運メイクをしてもらいました☆

一体、どんなメイクだろ〜と思ったのですが、自分のパーソナルカラーに合わせたメイク。

 

普段は使わないブルー系のアイシャドウと、ハッキリとしたアイライン、濃いめのリップでいつもとは違うお顔に…なった気がする(^^)

 

f:id:tajimask:20161010020313j:image

 

自分の良さを引き出してくれるパーソナルカラーとメイク。

 

面白い*\(^o^)/*