
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

涙でる

親友からの着信。

 

しばらく会えていなくて、声聞きたいなぁと思っていたから、一気に心が躍りました。

 

そして、いつも通りの陽気な声。

いつもに増して陽気やなぁと微笑ましく思っていたら、なんと…

 

親友のお兄さん(だーりんず)がキングオブコントの決勝戦に出ることに!!!ヽ(;▽;)ノ

 

2510組から絞られた10組。

おめでたい!おめでたい〜\(^o^)/

すごい〜!!!

 

昔から『お兄ちゃんお笑いやってるねん』と聞いていて、親友の結婚式の時もコントを見せてくれました。

 

鳥肌!!!!

10/2の決勝戦がワクワクです。 

 

ちなみに親友は物心つく前からダウンタウンが大好きで、死ぬまでに何かしらの形で会いたい人TOP2がダウンタウンとジョニーデップなのです。(洒落てるなぁ〜と思っていました)

 

今回、司会と審査員にダウンタウンが出られるということで、お兄ちゃんを通してダウンタウンに会える感覚やー!!!とハシャイでいました\(//∇//)\

 

嬉しいよね〜!兄弟が自分の会いたい人TOP2に会えるだなんて\(^o^)/

 

ジョニーデップにも会えるよう祈っとこう☆

 

そして、嬉しいことに

『ありちゃんの出てる動画を見たよ!』と言ってくれました。

 

あれ?私まだ送ってないのになぁ?なんの動画だろうと思っていたら、

『そんなん田島有紗で検索してるに決まってんじゃーん。あったりまえよー!頑張ってるやーん』と意気揚々に言ってくれました。

 

(T_T)

 

涙出る。。

 

嬉しい報告と嬉しい話に爆笑して、とってもハッピーな気持ちになりました。

 

 ありがとう\(^o^)/

 

f:id:tajimask:20160910170717j:image

 

#だーりんず#松本りんす#キングオブコント