
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

フルーツコーン

とうもろこし狩りに行ってきました\(^o^)/

 

f:id:tajimask:20160718215751j:image

 

初めて見たとうもろこし畑。

f:id:tajimask:20160718215754j:image

 

1つの苗に2個くらいとうもろこしが実っているのですが、1番上のとうもろこしが普段スーパーなどで売られているとうもろこしらしいです。

 

2番目についているとうもろこしは小ぶりで甘みもないとのこと。

 

へぇ、知らなかった(・◇・)

 

ググっと

f:id:tajimask:20160718220425j:image

もぎ取って

f:id:tajimask:20160718220430j:image

とうもろこしGET\(^o^)/

f:id:tajimask:20160718220359j:image

 その場でいただきました。

f:id:tajimask:20160718220557j:image

みずみずしくて甘い!!!

f:id:tajimask:20160718220653j:image

そのまま食べられるフルーツコーン*

 

青空の下でもぎたてのお野菜をいただけるのはなんとも贅沢です(^^)

 

がぶり〜

f:id:tajimask:20160718220806j:image

 

夜は焼きとうもろこしにしよう\(^o^)/

 

 

☆千葉県の八街市 ハナシマ農園にて☆

http://hanashima-farm.com