たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

温泉


久々の女子温泉旅へ出掛けました(^^)

あ、もう女子じゃないな。。

なんて言うんだろう…
大人女子ということにしよう(^◇^;)

今回の目的は〜温泉&金目鯛!
ということで東伊豆へ行きました。

オーシャンビュー\(^o^)/
f:id:tajimask:20160623215906j:image
お部屋にも波の音が聞こえます。

早速浴衣に着替えて、アプリで遊んでみる大人達。
f:id:tajimask:20160623215516j:image

温泉にゆっくり浸かり、お腹ぺこぺこにして、、、

待ちに待った夕食〜\(^o^)/

f:id:tajimask:20160623220125j:image

まずは伊勢海老、マグロ、ほうぼう、いさき、オナガダイ、サザエのお刺身。

新鮮でプリプリ〜(OvO)
その場で摩り下ろしたわさびも美味しい!!

アワビの焼き物はふわふわ&コリコリで絶品!!思い出しただけでトロけちゃう味わい…
f:id:tajimask:20160623220614j:image

そして待ってました!金目鯛の煮つけ。
f:id:tajimask:20160623220613j:image

他にも金目鯛のしゃぶしゃぶやお寿司もいただきました♫
f:id:tajimask:20160623220650j:image

へへへ。ビールが進むねぇ。
f:id:tajimask:20160623220719j:image

ご飯もお代わりしてお腹いっぱい\(^o^)/ご馳走座でした!!!

そしてまた温泉に入った後は、晩酌タイムで夜な夜なペチャクチャおしゃべり。

悩みが尽きない大人達です(笑)

さて!翌日も朝から温泉に入って、コーヒー牛乳をゴクゴク*(^o^)/*
f:id:tajimask:20160623221157j:image
最高にお、い、し、い〜(*^◯^*)

どこか観光へ行こうということで、下田公園の紫陽花祭りへ行きました。
f:id:tajimask:20160623235417j:image

あじさいがいっぱいだよ〜\(^o^)/
f:id:tajimask:20160624000021j:image

一つ一つの紫陽花が大きくて、スイカ玉くらいあるものもありました。
きっとのびのびイキイキと育ったんだろうなぁ。

青系、ピンク系、白系の色とりどりの紫陽花達に囲まれてロマンチックなひと時でした。

お昼ご飯は修善寺の方へ向かって、お蕎麦を食べることに♫
f:id:tajimask:20160624000222j:image

とろろ美味しい〜
f:id:tajimask:20160624000256j:image

幸せだぁ。

有名なお蕎麦屋さんで、とても賑わっていました(^^)
f:id:tajimask:20160624000321j:image

お次は甘味が食べたいね〜というこで、こちらの修善寺温泉近くの甘味屋さんで休憩〜
f:id:tajimask:20160624000544j:image
紫陽花をあしらった上生菓子とお抹茶です。

緑に囲まれた昔ながらの一軒家のカフェで、窓は全開&畳の上でのんびり(^^)
f:id:tajimask:20160624000619j:image

ふ〜〜。

会社員時代の友人たち。
みんなそれぞれの道を行っている中で、こうやって楽しい時間や悩みを共有できる友達がいてくれて感謝です。

2日間どうもありがとう\(^o^)/