
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

キュン

初体験です。
f:id:tajimask:20160609183821j:image

うさぎ&ハリネズミカフェに行きました。

動物系カフェには行ったことがないのですが、動物の暖かさに触れたくてたまらなくなり、、、

この子はチンチラちゃん。
f:id:tajimask:20160609183908j:image

神経質で警戒心が強いため、なかなか大人しく抱っこさせてくれないらしいのですが、ジーッと抱っこさせてくれました(^^)

f:id:tajimask:20160609185019j:image

眠たかったのかな?
頭と背中をなでなで。
f:id:tajimask:20160609184312j:image

色んなウサギがいたのですが、この尻尾と色にキュン♫
f:id:tajimask:20160609184338j:image

どうもありがとう〜\(^o^)/
f:id:tajimask:20160609184439j:image

ハリネズミちゃんも抱っこさせてもらいました。

f:id:tajimask:20160609184517j:image

コロンとしてる。
小さいので抱っこの仕方が難しい、、、
f:id:tajimask:20160609184934j:image

眠たそうな中どうもありがとう(^^)