たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

散りにけり

桜もだいぶ散ってきましたね。

毎日のように目黒川の桜を眺めて散歩したり、色んなところで満開の桜を見ました。

咲き誇る姿は美しい。
そして花は命は儚い、、、( ̄ー ̄)

今朝は道路一面が花びらの絨毯のようになっていました。

f:id:tajimask:20160409134224j:image

風で舞う花びら達、風に吹き上げられて渦をまく花びら達、川を流れる花びら達。

2度楽しめるお花見です(^^)

さて、先日のビストロでのお食事。
とっても美味しかった〜!

f:id:tajimask:20160409170404j:image

色んな会話を楽しませていただきました。話題をたくさん持っていらっしゃるから面白い(^^)

話上手、聞き上手、褒め上手。

私も広い見解をもって知識を深めたいものです。