
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

ヤング

控え室に入った瞬間…

Σ(゚д゚lll)

ジェネレーションギャップにやられました。

か、か、かわゆい、、、

ピチピチ、、、

10個離れた可愛い子ちゃん。

はるなちゃんとあおいちゃん❤︎
f:id:tajimask:20160326211244j:image

わいわい楽しく撮影させていただけて楽しかった〜\(^o^)/


仲良くしてくれてありがとう!!

そして、旬な話題をありがとう!!

今時流行ってる写真を撮る時の手のポーズってどんなの?私の時は〜って話したら、、、お二人ともしたことなかった(T ^ T)

そりゃそだよね。

f:id:tajimask:20160326211448j:image

この写真のポーズは、旬らしい。

指でハートを作るんだって(^^)
なんて可愛いの〜


f:id:tajimask:20160326211812j:image

それから、流行りのアプリも教えてもらいました。

これから盛り盛りな写真が撮れるかしら❤︎

楽しい時間をどうもありがとうございました(^^)また会おうねん。