たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

英国の夢

ずっと美術館に行きたくてウズウズしていました。


やっと!

行きたかった『ラファエル前派展』へ。

f:id:tajimask:20160310162726j:image

赤系の色と緑の色彩が鮮やかで、描かれている人の肌や質感が艶やかで滑らかだなぁという印象を私は受けました。

人によって感じ方が全く違うから面白いですね(^^)

その前に腹ごしらえで入った揚げピザのお店がめっちゃ美味しかった!!!

f:id:tajimask:20160310163055j:image

モチモチの生地の中に具材がいっぱい!

イタリアの生ハムも美味しくて、、、また食べたいなぁ☆

そしてお店で使っていたバルサミコ酢がめっちゃ美味しい!!

早速帰りに買いました。

f:id:tajimask:20160310163157j:image

バルサミコ酢って、赤系が多い?のかな?

このバルサミコ酢は白。

スッキリとした味わいながら、酢が強くない。

いいものに出会ったなぁ〜\(^o^)/


今日もサラダにかけていただこうっと!