
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

お料理教室

前にもお誘いただいたお料理教室に、また行ってきました。

ビストロのシェフが教えてくれる、本格だけど家庭でもできるオシャレなメニュー(^^)

ちょっとひと手間かけて、ミキサーやブレンダーを使うだけでスープもさらに本格的に…
f:id:tajimask:20160215223808j:image

休日の朝にエッグベネディクト作れたら最高だな。
f:id:tajimask:20160215223841j:image

カダイフというサクサクしたお洒落な衣は扱いやすくて楽チン!中は海老ちゃん。
f:id:tajimask:20160215223921j:image

メインはお肉〜\(^o^)/
焼き方を少し気をつけるだけで、全然違うもんなんだなぁと思ったよ。
f:id:tajimask:20160217090526j:image

さっそく当日の夜にお家でも同じメニューを作ってみた!

f:id:tajimask:20160217091009j:image

f:id:tajimask:20160217091018j:image

f:id:tajimask:20160217091049j:image

なんかちょっと違う…笑。
お肉こげてしまったけど、スーパーのお肉も焼き方を少し変えるだけで柔らかくて美味しかった〜\(^o^)/

お料理楽しくなってきたぞ(^^)