
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

お気に入りコーナー

特に何かが起こることもなく、穏やかな日々が流れています。

お天気も良く、気持ちの良い日々。

幸せですね。

さて、最近はもっぱら家の整理整頓にお熱です。

お気に入りコーナーができました(^^)

f:id:tajimask:20160208151210j:image

大好きなオードリーヘップバーンのポスター。

見惚れる…美しい。
私はとてもガサツなので少しでも女性らしくありたいなぁと思い、自分の部屋の中にオードリーがいたら、頑張れるのではないかと思って…(^^)

教訓を掲げているのであります。

そしてもう1つのお気に入りコーナーはキャンドルたち。

f:id:tajimask:20160208151704j:image

中でもお気に入りがこちら、ローズエマリウスのタンブラーです。

f:id:tajimask:20160208151751j:image

柄も色合いも綺麗。

さらに!キャンドルを灯すと幻想的な光が生まれます。

f:id:tajimask:20160208151936j:image

タンブラーから光が透けるんです!!

フワフワと揺れる光が部屋に広がって、(実際見たことはないけれど)ラプンツェルの世界のよう(^^)

うっとしりとします。
柄違いを集めていきたいなぁ。

お家の中に自分のお気に入りコーナーができると、綺麗にしよう!と思って掃除するのでいいですね*\(^o^)/*

よーし!今日は押し入れを片付けよう!