
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

NEWS

お正月も終わり、次は節分ですね。

そうこうしている間に春がすぐやってきそう!

さて、春といえば卒入園の季節。
イトーヨーカドーさんのフォーマルスタイルに出演させていただいています(^^)

f:id:tajimask:20160126153758j:image

ママー楽しみだね〜🎶 

f:id:tajimask:20160126154012p:image

早くー!置いていっちゃうよ!

f:id:tajimask:20160126154252j:image

ちゃんといい子にしてるかなー?

f:id:tajimask:20160126154038p:image

あ!みーつけた!

f:id:tajimask:20160126154447j:image

どんな先生かな?わくわくするね〜!

f:id:tajimask:20160126154516j:image

すごいすごい!!!良く出来たね!

f:id:tajimask:20160126154637p:image

パパと一緒に行くから待っててね!

f:id:tajimask:20160126154812j:image

きちんと感あふれるワンピースは気分もあがる!

f:id:tajimask:20160126155424j:imagef:id:tajimask:20160126155534j:image

ビシッとしたスーツスタイルママもかっこいい◎

f:id:tajimask:20160126155557j:image

やっぱりスカートスタイルはうきうきするね🎶 

f:id:tajimask:20160126160211j:image

卒入園、参観日、PTA、、、
色んなシーンがいっぱいあるママは大忙し。

と、勝手な妄想をしはじめると楽しくて止まらない。


どうもありがとうございました(^^)
ハーフちゃん、めちゃめちゃ可愛かった❤️