たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

今年第1弾

初売りセールには行かれましたか?

初売りや福袋って、ほんとにお得だな!!と思います。

最近は何が入っているか分かるものも多くて、私のオススメは…

キッチン・雑貨の福袋!

食器のセットやムートンのスリッパや座布団のセット等、使えるものがたくさん入っていてすごくお得でした\(^o^)/

欲しいものがお得にゲットできるのは有難い〜!

さてさて、三が日に流れていたイトーヨーカドーさんの初売りCMに出演させていただきました(^^)

f:id:tajimask:20160111125440j:image

f:id:tajimask:20160111125227j:image

嬉しいセット特価も新春ならでは?
f:id:tajimask:20160111125850j:image

セールはウキウキ、ワクワクしますよね。
そんな気持ちが溢れ出る楽しい撮影でした!
どうもありがとうございました(^^)