たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

2015仕事納め

今年はクリスマスケーキを食べなかったので無性にケーキが食べたくなり、朝から作りました。

f:id:tajimask:20151228193522j:image

ミルクレープ風。

生クリームの分量をミスってしまい、生地が多めに…(*_*)

今度は生クリーム2パック買おっと。

さてさて、仕事納めが今日だった方も多いと思います。

私は昨日が仕事納めでした。

お世話になっているショップチャンネルさんのオトナGIRLS DAY。

シトラスノーツ エクリュ】さん
f:id:tajimask:20151228200543j:image
f:id:tajimask:20151228202108j:image
f:id:tajimask:20151228200733j:image
f:id:tajimask:20151228200754j:image

ラインが綺麗なジャケットやコート、お洋服🎶ワードローブにプラスすると上質感がアップするアイテムでしたよ!

【オペリア】さん
f:id:tajimask:20151228200715j:image
f:id:tajimask:20151228201847j:image
f:id:tajimask:20151228202120j:image

アルパカ混のあったかフワフワなセーターや帽子、スムードなど冬に大活躍のアイテムでした🎶

今年もお世話になり、ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いいたします☆(^^)



振り返るといろんなお仕事をさせていただいた1年。とても勉強になり、実りある日々でした。


ありがとうございました(u_u)☆


まだまだ大晦日、元旦もお仕事の友達もいますが、がんばですー!!!\(^o^)/