
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

メリークリスマス

MERRY CHRISTMAS🎶
どんなクリスマスイブでしたか?

今日ふと通り過ぎたケーキ屋さんを見て、学生時代のクリスマスを思い出しました。

大学生の頃、ケーキ屋さんでアルバイトをしていたので『クリスマスケーキいかがですか〜?』って言いながら、自分も買って帰って早く食べたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))と思っていました。

懐かしいな。

さて、今年はのんびりクリスマス。
f:id:tajimask:20151224225834j:image

友達にもらったサンタさんお誕生日カードで遊んでみた。

そして早速…

f:id:tajimask:20151224225422j:image

友達からプレゼントしてもらった3wayネックレスをつけてウキウキ。

そして偶然同じ事務所の子と会えて嬉しかった〜🎶

よいクリスマスを…☆