
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

花束

お花は歩いているとき普段目にする機会があるけれど、花束は日常生活でなかなか手にする機会がありませんよね。

ありがとうの気持ち、おめでとうの気持ち、お疲れさまの気持ち…

色んなシーンを盛り上げてくれる花束。

いただいた時は、パァっと明るい気持ちになります。

お花一輪一輪がそれぞれ綺麗で、一生懸命咲き誇るパワーは偉大だなぁ。

さて、朝からピンポーンと運ばれてきたダンボール。

開けた瞬間、笑みがこぼれました!!

f:id:tajimask:20151224001021j:image

花束だぁぁぁぁぁ〜🎶

事務所が贈ってくださったプレゼント。

すごく温かい気持ちになりました。

f:id:tajimask:20151223235926j:image

お世話になった1年を振り返り、次の1年さらに貢献できるよう頑張りたい。

そんな気持ちを前向きに応援しくれる華麗な花束ちゃん。

どうもありがとうございます(^^)