たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

忘年会シーズン

12月と言えば忘年会!みんな忙しくなりますよね。

週に何回も忘年会…という方も多いと思います。

昨日は事務所の忘年会に行ってきました\(^o^)/

1年でとても楽しみにしているイベントの1つ。

なかなか同じ事務所の方が一斉に会うことはないので、めちゃめちゃ嬉しい。

f:id:tajimask:20151215233408j:image

美味しいご飯と楽しい会話でワイワイ🎶

相談にものっていただき、気持ちがフッと軽くなりました。先輩の言葉は心に染みるなぁ。ありがたいことです。

赤ちゃんもいて、かわいかったぁ〜〜〜(=´∀`)

社長、スタッフさん、みんな優しくて温かい事務所。大好き。

有り難や有り難やです。