
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

温かみのある場所


先輩お友達のお家にお邪魔虫。

とても穏やかで可愛らしい先輩のお家は、インテリアも先輩らしさをすごく表していて、ほっこりします。

心が落ちつく温かみがあるお家です。

そんな先輩はいつも励ましてくれて、叱ってくれる心強い味方。

お姉ちゃんがいない私にとって、お姉ちゃん的な存在ですごく嬉しい🎶

今日の名言は悩んでた私に…
あとはジョージクルーニーやで!\(^o^)/

思わず吹き出して笑ってしまった。
お陰で元気なったよ、ありがとう(^^)

さて、先輩のお家にはハンドメイドのリースやツリー、オブジェなどクリスマスのインテリアが沢山あって、ワクワクしたので早速私も帰宅してからクリスマスリースを飾りました。

f:id:tajimask:20151210001911j:image

このリース、もう何年前に作ったんだろう?たぶん5年以上前かも。

めちゃ気に入っているんだ🎶

だいぶポロポロと崩れてくるようになったけど、大切に扱おう。