
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

トキメキウエディング

先日ウエディングのお仕事をさせていただきました。

11月にオープンした会場は、本当に煌びやかでチャペルの天上がとても高く、入った瞬間にビックリ!!

すーごーいーーーー!!!!と叫びました。

一面ガラス張りから見える景色に感動!

f:id:tajimask:20151207134019j:image

空の青も、山の緑も見渡せて、夜には星空も望めて…

こんな開放的な眺望を目にしながら愛を誓う。

ふぁ〜〜幸せですな。

f:id:tajimask:20151207134103j:image

f:id:tajimask:20151207134643j:image

会場は、まるで森の中にあるような感じで自然の恵みをいっぱい体感できました。

f:id:tajimask:20151207134248j:image

森の妖精気分〜

f:id:tajimask:20151207134517j:image

どこを見渡しても絵になる空間で、大切な人達と一緒にお祝いできるだなんて…

自然も一緒にお祝いしてくれている気分です。

ふぁ〜〜幸せだなぁ。

披露宴会場も天上がすごく高くて、ガラス張り。

こちらも入った瞬間にビックリ!!すごく明るい!!!

f:id:tajimask:20151207135215j:image

建物の中からも自然を感じられるのは、気持ちがいいですよね。

温かみのあるウッディーな天上や階段も雰囲気がとってもよくて素敵でした。

ふぁ〜〜幸せぇ。

f:id:tajimask:20151207135138j:image

ベルカシェット  山形

幸せいっぱいのご結婚式を挙げていただきたいです。

ありがとうございました(o^^o)