
たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

くるりん犬

今日は風が冷たかったですね。

そんなときはこの子のことを思い出します。

f:id:tajimask:20151204194157j:image

くるりん犬。

あったかそう。実際あったかいのです。

この子はいつも人の首に登りたがって、登ったらエリマキトカゲみたいに巻きついてくるのが、かわいいところ。

久々に会いたいな。

さて、今日は美容についてのインタビューがありました。

みんなそれぞれお悩みを持っていて、お肌のケアは千差万別だなと思いました。

私も最近ようやく自分の肌に合った、自分なりのスキンケアに辿り着いた気がする。

中でもメルヴィータアルガンオイルにハマっていて、お陰で乾燥しがちな冬も今のところ乾燥知らず!

アルガンオイルを馴染ませてながら顔ヨガをすると、顔の血流がよくなって、ふっくらします。

お肌の調子がいいと気分もあがるねん🎶