たじまんま

BLANCHE MODEL tajima arisa _ ブランシェ 田島有紗

忘年会とイルミネーション

このブログをスタートしてから1年が経ちました。

 

何の変哲も面白味もないつぶやきブログなのですが、振り返ってみると、私にとって大切な記憶が詰まっていて温かい気持ちになります(^^)

 

さて、今年も1年で楽しみにしているイベント…この日がやって来ました。

 

事務所の忘年会!!(≧∇≦)

美しくて素敵な皆様と一斉にお会いできる貴重な日なのです。

ふふふ(о´∀`о)

f:id:tajimask:20161213090315j:image

写真は解散前の一部の方々╰(*´︶`*)╯♡

皆様なんでそんなにお美しいの〜と惚れ惚れします。

 

社長もマネージャーも所属者も良い人で、大好きな事務所。今年も1年間ありがとうございました☆

  

忘年会の前に大好きなちかちゃんと表参道をブラりんこ。

f:id:tajimask:20161213085604j:image

 

人が多そうで毎年避けていた表参道のイルミネーション。

 

f:id:tajimask:20161213085637j:image

 

平日の夕方だったからか、空いてました。

 

ハイッチーズ!

f:id:tajimask:20161213085711j:image

肝心なイルミネーションがボヤけてる、、

人と一緒に撮るのは難しいね_φ(・_・

 

御来光みたい。なんだか神聖な光になりました。

f:id:tajimask:20161213085852j:image

 

街路樹キレイ〜

f:id:tajimask:20161213090103j:image

 

今年1年はどうだったかや、来年の目標や課題などを話しました。また会おうね!

 

頑張ろう(^-^)/ ☆☆☆

紅葉

地元の紅葉。

f:id:tajimask:20161208202233j:image

 

もう終わりかけでしたが

f:id:tajimask:20161208202159j:image

 

道が紅葉の絨毯になっていて

f:id:tajimask:20161208202326j:image

 

f:id:tajimask:20161208202430j:image

 

上を見ても下を見ても紅葉狩りができました。

赤と黄色の葉っぱのグラデーションが綺麗で、自然が産み出す芸術ですね。

f:id:tajimask:20161208202211j:image

 

 父とお散歩。

f:id:tajimask:20161208202731j:image

 

全然人がおらへんので、紅葉狩りの穴場スポットなのです(^^)

 

 

 

初対面

何かとちょこまか動いている田島です。

オーディションや撮影も有難くさせて頂いています(=´∀`)人(´∀`=)

 

そして、延び延びになっていた念願の帰省。

ずーっとずーっと会いたかったこの子に会えました。

 

f:id:tajimask:20161207205838j:image

 

きゅん\(//∇//)\親友の娘ちゃん。

 

母子ともに困難を乗り越えて頑張って、

小さな小さな体が大きく成長していました。

 

生命力と親の愛、医療の力…

生まれたての姿を思い返すと、本当に感動です。

 

母体も元気でいてくれてホントにホントによかった…。

 

f:id:tajimask:20161207211443j:image

 

f:id:tajimask:20161207211834j:image

 

誕生日が2日違いで近いので、ささやかながらお祝い*\(^o^)/*

 

あん&あんりちゃん

f:id:tajimask:20161207211532j:image

 

私ありちゃんなのだけども、あんりちゃんになってた笑。

 

一緒にロウソクをふぅーって出来てうれしいな*\(^o^)/*

 ハッピーバースデー!

 

並木道

季節を感じる紅葉。

 

もう年末に近づいてるんだなぁと改めて思いますね。

 

f:id:tajimask:20161116064720j:image

 

外苑前の並木道はすっかり秋模様になっています。

 

f:id:tajimask:20161116064839j:image

 

気持ちいい〜(^^)

ベイビー

親友が出産しました(^^)

よく1人目のお兄ちゃんと遊ばせてもらっているのですが、妹が誕生!

 

生後4日目の女の子です。

f:id:tajimask:20161107014330j:image

 

小さい小さいお手手〜\(//∇//)\

スヤスヤ寝ていました。

 

このお包み?の方法が可愛いなぁと思って教えてもらったよ。ミノムシみたいにクルんッと包むと、赤ちゃんが安心するらしいです。

 

みんな誰しもが生まれた瞬間から、その人の人生がスタートするんだなぁと改めて感じました。

 

彼女の人生がスタート!

親友は良妻賢母なので、彼女は健やかに、愛をたくさん受け取りながら育っていくことと思います。

 

素敵な人生になりますように☆

お誕生おめでとう(*^^*)

 

そして会わせてくれてありがとう♫

幸せのレシピ

オーディション後にお料理教室へ(^^)

 

今回のテーマは幸せのレシピ

f:id:tajimask:20161016115029j:image

 

キノコのテリーヌ

パンプキンスープ

秋刀魚

ローストビーフ

フォンダンショコラ

 

ん〜美味しいものを食べるのはホントに幸せ〜(//∇//)

そして空きっ腹にワイン飲みすぎてお昼間からフラフラになってしまった。。

 

帰り道はお散歩をしてリセットリセット( ̄^ ̄)ゞ

アフターヌーンティー会

地元の友達と会う時間は、心のエネルギーチャージ。

 

久々のアフターヌーンティーです(^^)

インターコンチネンタル東京ベイのニューヨークラウンジ。

f:id:tajimask:20161011231446j:image

 

泡泡のパンプキンスープ美味しかったなぁ!

f:id:tajimask:20161011231453j:image

 

問題は…2人とも写真撮るのが下手くそなのです。

 沢山ツーショット撮ったのにブレるブレる。

 

静物のみ、ちゃんと撮れました!!!

若干ブレてるような…

f:id:tajimask:20161011231835j:image

 

インテリアがめっちゃ好み。

f:id:tajimask:20161011231954j:image

 

f:id:tajimask:20161011232003j:image

こんな空間に住みたい〜!!!

少しでも近づけるようなインテリアにしたいものです。

 

喋っても喋っても話題は尽きないので、場所を移動。。

飲み物でお腹チャポンチャポンです。

 

そして〜温泉旅行を計画!!

楽しみ〜\(^o^)/